FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。バックで突かれまくって

私 ♀現在24歳 彼ナシ 矢田亜希子

相手 ♂ 当時28歳 彼女ナシ 自称「Sの変態。外見A級」

相手とは2度目の面接。

お昼に待ち合わせ。有名デートスポットでまったり。普通に買物したり、お茶したり。

でもさすが変態。普通のデートじゃありません。

車の中でパンツ脱がされて1日そのまま。

運転しながらも左手はずっと私のスカートの中。

ずっとイジられっぱなしだし・・

観覧車に乗ったら、いきなりスカートに頭突っ込んできてペロペロ☆

昼間からまたイカされちゃった・・・。

そして夜、ラブホにチェックイン。

なんかピンクのナース服着せられた。

エロナースの身体検査だ」って言いながら、また気持ちイイ事されまくり。

この人カッコイイけどキモイ・・・

まぁいっか、気持ち良くなってきたし。しつこい濃厚な愛撫が最高!

バックで突かれまくって、またもや意識飛びそう!

結局この日も3,4回ヤったんじゃないかな。

また腕枕で眠り、翌日お昼ゴハン食べて家まで送ってもらった。

しばらくメール続いたけど、他に純粋に気になる人ができたので「こんな関係ヤダ」ってもちかけて終了。

あれから数年。私も大人になりましたよ。


エロチャット

tag : 矢田亜希子 バック エロナース

メニュー
エッチな体験談の月別アーカイブ
エッチな体験談のRSS
エッチな体験談のQRコード
QRコード
エッチな体験談の逆アクセス
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験談情報
  • seo
COUNT THIS
