FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。初めてクリ逝きしました

私 20歳女 158/47、内山理名似

相手 23歳、スペック不明、写メIssaをきれいめにした感じ。一緒に飲みに行く予定。

「飲んだ後泊まりにおいで」と言われてたのでエッチしそうな予感。

すごく好きだった元彼に似てて好みだったので悪い気はしない。
 
最寄の駅前で待ち合わせ。ちっこいIssaキター!写メと同じでかっこいい。

アジア系バーで楽しく飲む。私がトイレに行っている間に会計が済んでいて、社会人は違うなぁ、とときめいてしまった。

相手の家に移動し飲みなおし。

その後お風呂も別々に入り、一緒に寝ると相手がキスしてきたのでエッチ開始。

キスも触り方も気持ちいい。私はクリが敏感すぎて責められるのは苦手だったけど、長い時間かけて責められて初めてクリ逝きしました。

でも次の日までビリビリ敏感になってた・・・。

フェラしたら意外とチ○コ小さめで軽く凹む。でもなめやすいw

「今までで一番気持ちいい、うますぎ」と言われて嬉しくて余計気合い入る。

口内で逝った後エッチ。小さいけど優しくゆっくり責めてくれて気持ちよかった。
 
その後半年ほどセフレだったけど、私に彼氏が出来たため放流。

泊まる約束してたのに、生理になって断ったときも(向こうはヤリ目的だろうから)

「気にしないでおいで。今日は一緒にゆっくりしよう。」って言ってくれて嬉しかったです。

いきなり切ってごめんね


セフレ

tag : セフレ 生理 エッチ ヤリ目

メニュー
エッチな体験談の月別アーカイブ
エッチな体験談のRSS
エッチな体験談のQRコード
QRコード
エッチな体験談の逆アクセス
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験談情報
  • seo
COUNT THIS
