FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。一心不乱にフェラテクを披露

3年前の面接です。あのころは怖いもの知らずだった・・

私 10代女 166cm 学生 貧乳(B~Cカップ) モーグルの人?に似てるらしい

相手 19?男 背小さいらしい 写メ・・微妙

面接2連夜の2人目。クリスマス近くだったので泊まりでパーティー予定

夕方から待ち合わせのつもりが、1人目の面接相手が最高にキモかったので、はやばやと切り上げ、無理言って昼からの面接。

こちらが時間ずらしちゃったので駅でしばらくまっていると、後ろから「すいません・・」と話しかけられる。

振り向くと身長180cmくらいのかっこいいにーちゃんが。

逆写メマジック?教えてもらってたスペックは嘘?と一瞬頭をよぎるが、「今時間ありますか?」 普通のナンパだったらしい。

ごめんなさいと言って断った。普段なら普通についてくよorz

そしてそれから1時間やってきたのは身長155cmくらいのちっちゃいにーちゃん。

細い。白い。小さい。けどヒゲ。さっきのにーちゃんのほうが数倍以上かっこいい。

一緒にあるくのが恥ずかしい。とりあえず人気のない公園のベンチへ。

どこいこっかー?どうする?で30分ほど会話する。ホテル行きたいならさっさと言えばいいのに。と思ってるところに携帯が鳴る。

人といるときは携帯いじらない派なので、「ごめんなっちゃった」と言ってメールを見ずに携帯をオフ。

またしばらく会話をしてると、「てかさっきのメール俺だから。」

ハァ?と思いながらメールを読む
「ホテル行かない?^▽^☆☆」

ハァ・・・・・・・・・・・・・・
別にいいけど、と返事をし真昼間からホテルへ。
   
部屋に入ると押し倒されるもひ弱w
服を脱がされエッチ開始。

足を思いっきり開かれて指マン。Mなんで足を開かれた時点でぐしょぐしょなアソコ。

でもー・・指マンきもちいくない。適当に喘いで、「もうだめ・・・」とか言ってみる。

俺のもなめて。といわれチンコの大きさにわくわくしながらフェラ。やっぱ身長と比例すんのかな・・・という扱いやすいチンコサイズorz

俺って小さい?と聞かれるけど、無視して一心不乱にフェラテクを披露。

なんにも言わずにいきなり逝かれたので、反射的に口からチンコ出しちゃって顔射状態。

ムカつくも顔をあらって正常位で挿入。入ってんのかわからない。半年つかってないから痛いの覚悟してたのに。

そんなこと知らない相手は、気持ちいいよ~~~~とへんなコメントしながら、ちょっと締めたらすぐ逝った。 その後は寝ながらテレビみてまったり。

一緒に歩きたくなかったのでホテル前で解散。その後電話もメールもくるけど無視→アド変。

2,3ヵ月後に携帯を私と同じ会社にしたらしく番号で送れるメールでメールを送ってくる。

誰かわかんなかったので誰?と返してしまって相手の思うつぼ・・・orz

適当にあしらってその後電番変更


セフレ
メニュー
エッチな体験談の月別アーカイブ
エッチな体験談のRSS
エッチな体験談のQRコード
QRコード
エッチな体験談の逆アクセス
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験談情報
  • seo
COUNT THIS
