FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。先のほうをちろちろ舐めてあげる

私 22歳女、160/44、独身彼無 目が榎本加奈子に似てる

相手 28歳男、細身、リーマン、写メは童顔ちっちゃいっぽい。

近所の駅で待ち合わせ。写メとはちょっと違う。ミスチルの桜井さんをちょっと不細工にしたような感じの人だった。

十分可食範囲~(^_^)と思ってご飯に行く。

相変わらずその日はなんにもなかったので、後日絶対やってやる!と思ってまた会う。

ちょっと遅めの時間に待ち合わせ。

あんまり飲んでないのに酔っ払ったふりしてみる。

「うち来る?」といわれたのでいく~やる~♪って感じで家に行く。

しばらくしてなかったんでかなーりやる気まんまんだった。

二人でベットに寝転んでテレビを見る。

軽くだきついたりチユーしたりして、いよいよかなぁ~と思ってるのになかなか手を出してこない。

「お風呂はいろっか。」と言われたので一緒に?と思ったが、別々に入る・・

なんかおかしい。

むこうもお風呂に入って一緒の布団に入ってるのに、やろうとしてこない。

しびれを切らして相手のものをちょっと触ってみる。

すっかり堅くなっていたので「おっきくなってるよ~。口でしてもいい?」って聞いてみるとちょっと嫌がってる。

「まだ早いYO。逢って二回目だよ。」と言われたので、

「早いとか早くないとか関係ないよ。」というと

「○○のこと好きだしそれだけと思われたくない。」 と軽く拒否られる・・

自分の魅力の無さにがっかりする。

完全に男女逆だよヽ(´ム`#)ノ

ここであきらめるのもくやしいので、しゃべれないようにキスで口をふさいで手で触ってあげる。

言ってる事とは反対に、我慢汁ですぎでかなり気持ちよさそうなのでフェラ開始。

ちょっと大きくて舐めにくかったので根元を手で上下に動かしながら、先のほうをちろちろ舐めてあげると気持ちよさそうだった。

向こうにも手マンとかいろいろしてもらってゴムつけて挿入。

大きかったのでかなり痛かった。

騎乗位になって相手の胸とか指とかいっぱい舐めてあげると、くすぐったがってた。

なかなかいかない人だったので一度抜いてまたフェラしてごっくんしてあげる。

どうなるかと思ったけどできてよかった(^_^)

だけなら付き合いまーす。

あぁバター犬のようなセフレが欲しいです・・


セフレ

tag : フェラ 手マン 騎乗位 セフレ バター犬

メニュー
エッチな体験談の月別アーカイブ
エッチな体験談のRSS
エッチな体験談のQRコード
QRコード
エッチな体験談の逆アクセス
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験談情報
  • seo
COUNT THIS
