FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。にゅるにゅる洗ってたらムラムラ

最近です。

私 ♀23独身 彼無し 165/55 ムチムチEカップ MEGUMI-ヌートリア50%

相手 ♂28独身 彼女無し 175/65 ガッチリムッチリ 自称ミスチル桜井似 写メもそんな感じ

普段する携帯メールは音楽の話ばっか。エロ無し。

同じ外タレさんのライブに行くことが決まっていたので、終わったら合流して飲もう!と。

スタンディングのライブ後だからフラフラだしなぁ…

ライブ後、小屋前で待ち合わせ。携帯知ってたので難なく合流。

ん?スガシカオ?いや、グラサンはずしたら桜井。目だけだと窪塚。

2人とも汗だくで息切れ、Tシャツ+ジーンズ+リストバンド。エッチな雰囲気(ry 無し。

移動しながら話。
「飲む前にシャワー浴びたくない?」「浴びる」

「どうせなら酒持ち込んでホテルいこか」
「いいね」というわけで、爽やかにラブホへ。

「先入るねー」とシャワーを浴びてたら電気を消して「俺もー」と入ってくる。

体洗いっこ。スポンジ使わずに体で体をにゅるにゅる洗ってたらムラムラ。

浴槽のふちに座らせてフェラ。口に含みやすいサイズ。んー。

お風呂場だと音がひびいてやらしい。5分ぐらいで口の中に出される。

「口から出してみて」と言われて手に垂らす。AVでこういう場面よくあるー。

ひとまずお風呂を出て、買って来たお酒で乾杯。しばらく飲み。

いい具合に酔っ払って膝枕とかしつつ、まったり。

「しよっか」と言われてベッドへ。

キスがねちっこくていい感じ。愛撫はちょっと弱すぎるかな。

指マソはすごく気持ちよかった。指マソ苦手なのでされるの嫌だったんだけど、圧迫する感じで擦られてたら中がじわじわ熱くなって、濡れ濡れになりました。

ゴムをつけていざ挿入。お風呂で舐めた時に思ったけど小さめ。

よくも悪くもなく、特筆する事もないエッチでしたが…

騎乗位で体をくっつけてキスしながら、彼の前髪をかきあげたら、ズルっと前髪部分があがって、頭の半分ぐらいのおでこが露わになりました。

あまりのおでこっぷりに素になってしまってそこからエッチに集中できず。

別におでこの広い人がダメなわけじゃないんだけど(むしろ舐めまわしたい)、あると思ってたものがこんなにも無かった事が衝撃で。

そのままお泊まりして、翌日昼にランチ行って解散。

遊ぼうメールが来てます。どうしようかな。

ムチムチしてるからいじめたくなるんだよー。


セフレ



tag : フェラ エッチ 騎乗位

メニュー
エッチな体験談の月別アーカイブ
エッチな体験談のRSS
エッチな体験談のQRコード
QRコード
エッチな体験談の逆アクセス
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験をしたオッパイ!!
エッチな体験談情報
  • seo
COUNT THIS
